D2RbyYdUkAAK-9G

楽しくて楽しくて、たまらないですよ!2ギガ近くのデータダウンロードさせてくれて、起動したらずーっとロード画面見させ続けてくれて、僕に足りない我慢忍耐を教えてくれるこのゲームはネ申以外の何物でもありません!


とても素晴らしいゲームです。メンテ完了時間30分前位からプレーが可能です。さらにすごいのが、メンテ完了時間を過ぎるとプレーができなくなり、メンテが開始されます。今までのメンテゲーを超えるかもしれません。目指せシ○ア○ス超え!


プリニーのダンス見たい訳じゃねーのは分かってるよな?早くゲームさせろよw

また再々メンテ。しかも、公式ページのgoogleplayボタン押すと評価が高くなってるアップルストアに飛ぶように今日こっそり変更されてた。そんな真似する暇があったら早くゲーム直して遊べるようにして…


日本一に訴えられてもおかしくない対応を連発してる。ディスガイアへの思い入れが無くて、普通にアプリ1つ出す感覚だからこうなる。ていうかソシャゲ業界はシノ○リスのやり直しガチャ問題から学び、相応に対策してるもんだと思ってたよ。上司なのかエンジニアなのか、とにかく先例から学ばないところからしておかしい


さて、メンテ地獄が終わった後何があるのでしょうか? 運営のお詫び石祭?更なるメンテゲー? アクセス集中で、画面端のプリニーを眺めるダウンロードゲー? 私は、メンテゲーの向こう側を見に行きます。


もうこれは詫び石とかっていう問題じゃない。声優、日本一、イラストレーター、そしてユーザー全員に土下座しろ。


叩かれること前提のリリース…運営の覚悟素晴らしいです。リリース即メンテの稼働延期。テンポの良さは認める。


いちファンとしては、ゲーム内容でこれらの評価を覆してほしいですが・・。

引用元:https://app-spgame.net/user_review/detail/?gid=4223&page=1
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.disgaearpg.forwardworks&showAllReviews=true